DIARY 写メ日記

[お題]from:ドラちゃんさんえま2026-06-16 14:39:57
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪

和菓子かー
あまり食べないけど
抹茶のものが好き?

抹茶って和菓子なんのかな…笑

大福も好きかも????????????? ??????????????
つぶあんよりこしあん派????????????? ?????????????

和菓子の写真なかったけど
京都で食べた抹茶パフェ
美味しかったな?
パフェは和菓子じゃないね?

女の子一覧