?
しとしと降る音、なんか落ち着くね…??今日はルームでまったりモード発動中???外は少し冷えるから、くっついて温まりたくなるの?雨の日って、なんでこんなに甘えたくなるんだろうね…?ゆっくり一緒に過ごせたら、それだけで幸せだなぁ??