DIARY 写メ日記

?雨音に包まれて?つゆ2026-06-26 15:05:31

?

しとしと降る音、なんか落ち着くね…??

今日はルームでまったりモード発動中???

外は少し冷えるから、くっついて温まりたくなるの?

雨の日って、なんでこんなに甘えたくなるんだろうね…?

ゆっくり一緒に過ごせたら、それだけで幸せだなぁ??


女の子一覧