?
傘、ひとつしかない時…どうする???自然と距離近くなるこの感じ、ちょっとドキドキするよね?肩が触れるたびに、なんか意識しちゃうの…??雨の日限定の特別な距離感って感じ??このままゆっくり歩いて、どこか寄り道しよ???その後はお風呂で濡れた体一緒に温めようね??