DIARY 写メ日記

?雨の夜は甘くなる?つゆ2026-06-26 21:01:49

?

ぽつぽつって窓に当たる音、聞こえる???

なんだか今日は、いつもより素直になれそうな気分…?

静かな夜って、気持ちも柔らかくなるよね?

ぎゅってされるの、すごく好きなの…?

雨の夜は、ちょっとだけ甘やかしてほしいな??


女の子一覧