?
ぽつぽつって窓に当たる音、聞こえる???なんだか今日は、いつもより素直になれそうな気分…?静かな夜って、気持ちも柔らかくなるよね?ぎゅってされるの、すごく好きなの…?雨の夜は、ちょっとだけ甘やかしてほしいな??