?
こんな雨の日は、無理に出かけなくてもいいよね??ルームでぬくぬく、まったり過ごすのが一番好き???飲み物用意して、隣でくっついて…??何気ない時間でも、一緒だと特別になるの?今日は外の雨、気にせずゆっくりしよ????桃尻もご用意しております???