?
毎日お疲れさま…よく頑張ったね??無理してない?少し肩の力抜いていいよ?こういう時は、素直に甘えてくれていいの?優しく触れてあげるから、安心して身を預けて??ほら…ちゃんと全部、受け止めてあげるからね??