?
慌てなくていいよ、ゆっくりでいいの?大人の時間って、こういう空気が大事でしょ??目が合うだけで伝わることもあるよね?少しずつ近づいてくる感じ…嫌いじゃないでしょ??最後はちゃんと、私のところに来るんだよ?