?
一回この距離に慣れちゃうとね…戻れなくなるの?それくらい心地いいってこと、教えてあげる?無理に頑張るより、委ねた方が楽でしょ??気づいたら、もう離れたくなくなってるはず?その時は責任取ってあげるから、安心して?