DIARY 写メ日記

[お題]from:クッキングさんつゆ2026-06-28 12:28:46
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪

家にいてたらお家でヨガしてるよ~!!

やっぱずっと動かないと体しんどいしね?

あとはね、お金があればUberして

プチパーティー??

最近はタコスが好き??

女の子一覧